メルマガ読者さんと懇親会を開きました!!

こんにちは。ゆりです。

都内で9/22にメルマガ読者さんと懇親会をやりました!

初の懇親会でしたが、6名の方が来ていただいて、
とっても嬉しかったです!

私、幹事とか進んでやることってない方なので、
かな〜り最初は緊張しましたし、至らない点はあったと思いますが、、

でも恋愛トークをしていると緊張も和らいで、
気づいたら盛り上がっていたので、よかったです(笑)

ほとんどの方が他県から来ていただいて、
山形から来ていただいた方もいました。
遠くからお越しいただきありがとうございます!!

参加者同士で友達も増えたみたいでよかったです〜!
趣味が合う人や、婚活仲間が見つかって仲良くなっていました!

私つながりで友達の輪が広がるのも嬉しいですね〜!

こういう会は、毎月でもやりたいですね笑
次はもっと楽しい会になる予感がします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回は男性が少なかったので、次は男女半々ぐらいでやれたらいいな〜
出会いの場になると尚良いな!!と思ったり…笑

お料理も次々と運ばれて来て、食べるのが追いつかないw
このお店もすごいコスパよくて最高でした!!

たらふく食べましたね!

参加者の方から感想をいただきました。

参加していただいた方から感想をいただきました。
ありがとうございます!!

Rさん

昨日はお会い出来てとても嬉しかったです!
ありがとうございました。

ゆりさんはもっとキツそうな
イメージでしたが実際お会いしたら、
ふんわりしていて可愛らしさもあって
素敵な方だなぁと思いました。

精神的に自立した女性になるには
そう簡単にはなれないと仰っていたので、
やはり物凄く努力されたのだなぁと感じました。

参加された他の方々も、
一見そんな悩みがあるようには見えませんでしたが、

同じように悩みそして同じように
ゆりさんに憧れる者同士だと思うと
一緒に頑張りましょう!と思えて嬉しかったです。

一人で悶々と考えて悩むより、
懇親会などで色んな人とお話をしながら
考えるというのもいいものですね!

また美味しいものを食べながらお話したいです!(笑)
学んだらアウトプット!という事を
忘れずにまたお返事しますね。

これからもよろしくお願いします。

Nさん

本日はありがとうございました。

最近、ゆりさんを知って以降、

女性向けの懇親会によく行っていますが、
懇親会に参加した女性が、2回目に会うと、
男女関係が良くなっているパターンが多いので、

この懇親会は、素晴らしいなと思いますし、

是非とも、来月も懇親会を増やして、
ゆりさんに実績を積んでもらいたいなと思いました!!^^

楽しい懇親会をありがとうございました。
今度はゆりさんの懇親会で、
またお会いできるのを楽しみにしています。

Mさん

昨日はこちらこそありがとうございました。
お料理も美味しく、ゆりさんや皆さんとお話できて
良かったです。

昨日のことについてアウトプットしたいと思います。
また懇親会についても正直な感想をお伝えしますね。

まず、メルマガやTwitterなどでのゆりさんの
考え方を詳しく聞けてよかったです。

・自分が自立すればおのずと出会いがあること。
・生きる目標を見付けて、それに向かって
いけばそれを応援してくれる人が現れること。
・自立するには自分を好きになること。そして、
小さな目標を達成していくことで自分を好きになれ、
それが自信につながること。
・男性も女性と同じように自立できていない人もいること。

などなど参加者の方の体験や意見を聞きつつ、
自分の自立について再考できたように思います。

まずは自分の生きる目標を手探りしながら、見つけてみます。

Cさん

こんにちは。昨日はありがとうございました!

皆さん初対面でしたが、ゆりさんに共感している方々なだけあり、
楽しい時間を過ごすことができました(^ ^)

ゆりさんのお話で特に印象的だったのは自分を好きになる方法。

「自分との約束を守る。どんな小さなことでもいいんですよ。
その一つ一つの積み重ねが自分を好きになることや自信に繋がる」
と教えてくれたことです。

人との約束は守れても、自分との約束は後回しにしたり、
なかったことにしていたなぁと反省。

それと同時に自分を好きになるには何か大きなことを
達成しなきゃとハードルを上げてしまったことにも気付きました。

小さなことからコツコツ。
いまは恋愛より、まずは自分に集中しようと決めました!!

他の参加者さんのお話も参考になりました(^ ^)

こういった懇親会に参加するのは初めてで緊張しましたが、
新しい出会いも広がり、行動して良かったです。

お店の雰囲気も良く、料理も美味しくて、満足できる懇親会でした。

素敵な機会を作ってくれた ゆりさんに感謝します(^ ^)
ありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願いします♪

Hさん

こんばんは。昨日は本当にありがとうございました。
ゆりさん御本人と、そして参加していたみなさんと
出会い話を出来たこと、とても嬉しく思える充実した会でした。

私は入口付近で偶然参加者の方と出会い話をしながら入りました。
最初に打ち解けれた事も良い印象になっています。

ゆりさんに直接話を聞いたり、周りの人へアドバイスすることが
メルマガやツイッターよりも深く伝わり、私が参加する決めてになった

「会いたい人にはお金を掛けても会いに行け」
というツイート通り、自分にとって得るものが大きかったです。

1番心に残ったのが、

「婚活はメンタルが落ちてる時にするものでは無い」
という言葉です。

以前の私は自己肯定感が低く、加えて仕事と人間関係でも
落ち込んでる時に婚活で告白されて、

でもどっちつかずで相手を好きか嫌いかなんて考えられなく、
逃げるように別れた時がまさにそれだったと思いました。

その後に、自分がこんなんではだめだと心理学の勉強をしたのですが、
自然に自立したマインドになりたいと思ったのかな?と思いました。

今は心理学の勉強とゆりさんの言葉で共感と発見が出来、
少し自分に自信を持てることが出来ました。

また懇親会がありましたら参加したいなぁと思っています。
この度はありがとうございました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は昔は依存的で恋愛がとても苦手でしたが、
自立した生き方をするためのマインドセットを勉強することで、

今では、恋愛で同じような失敗を繰り返したり、
悪い男に騙されるようなこともなくなり、

特に努力したり、我慢したりすることもないにも関わらず、
人との良好な関係を築くことができるようになり、
恋愛のみならず人生全体がうまくいくようになりました。

このように私は恋愛の勉強を始めてから、
マインドを劇的に変化させることができましたが、

恋愛のために勉強をすることが大事というと、
ぶっちゃけ、「え?そうなの?」って感じですよね。

恋愛は勉強したり、考えてやるものじゃない、
とよく言われます。

しかし、思いやりを持つとはどういうことなのか、
人の立場に立つこととはどういうことなのか、

ということ考えると、無知で無教養でいいわけがない
と私自身は思うのです。

相手を思いやる想像力は、知識によってしか養われません。
「ありのままの自分でいい」なんていうのは嘘なのです。

知識をつけて、自立したマインドを身につければ、
どんな人でも幸せな恋愛はできるし、
自信を手に入れて充実した人生を生きることはできます。

私ゆりが知識を得て、そして恋愛がうまくいった過程を
下記の記事では公開してます。

いい女を目指す私ゆりのプロフィール



もしこの記事が役に立った!と思われたら、
SNS等で友達にシェアしていただけると超喜びます。

(すぐ下のボタンからシェアできます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です