読者さんから大量のプレゼントが届いた話

こんにちは。ゆりです。

最近は嬉しいことが立て続けに起こるので、記事にしちゃいます。

私と話したいと言ってくれる人が増えた

最近ゆりさんの話を聞きたいです!!と言ってくれる方が、本当に増えてきて。嬉しいんですよ。

私の話を聞きたいだって?!!という感じですよ。

だって私、割と今まで「空気」と同化して、生きてきた人種ですからね。自分が他の人と違いすぎて、周囲に馴染めなくて。

ずーっと人の話を聞くけど自分の話はできなかったというか、わかってもらえなかったというのがあって、

ずーっと人に合わせるしかなかったというか。人の意見に同調していつも自分の意見は押し殺していました。

生まれてから〜就職2年目までの24年間ぐらいそんな感じで、自分の個性なんて、葬り去っていたんですよ。

そんな私は今、起業して、自分の言いたいことを発信して、自分のやりたいことをやって、ようやく最近になって、自分の個性を活かして、生きるようになったわけですが、

そうなってくると、その元々のマイノリティだった部分は活きてきて、私の発信に共感するファンがどんどん増えてきました。ゆりさんと話したい!と言ってくれる人も増えました。

それだけで私は、

ゆり

人生ここから始まったな・・・・・

と思います。

読者さんとランチに行きました

で。そんな感じで、

この前、「ゆりさんとお話ししたいです!!」と言ってくださった、
読者さん(Tさん)と、表参道でランチしてきたんです。

私おすすめの、たまな食堂にて。
超美味しかったんですよ。いちいちインスタ映えだし?!

いろんな話をしたんですが、やっぱここでも、自立した女は結婚できるな、ってことも改めて思いましたね。

マインドが整っていたら、結婚しようと思ってなくても、結婚できてしまうのですよ。不本意に好かれてしまうというか。

Tさんがそのタイプ。婚活とかほとんどしてないけど、結婚しちゃった系の方で、やっぱ、彼女も自立したマインド持っていました。

そんな感じで、女子らしくない女子トーク(?)もして、楽しい時間を過ごしました。

そしてさらにさらに・・・!次の日には・・・・

読者さんから大量のプレゼントが届きました

ゆり

なんじゃこりゃああ〜〜〜〜!!

また別の読者さん(Mさん)から、なんとプレゼントまで届きました!!しかも何種類入ってるんだ?!というぐらい大量のプレゼントが!

ダンボールが二つも届いてびっくりですよ。

・梨6つ
・ラーメン2つ
・お茶
・漬物
・米
・和菓子
・洋菓子
・駄菓子
・グラノーラ

色々入っていますww
Mさんが厳選した、山形の名産品だそうです。(((o(*゚▽゚*)o)))

山形の美味しいラーメンだそうです!!

(私ラーメン大好きなんですよね。分かってらっしゃる!笑)

これ、今日早速食べてみました!!

ダイエット中なので、具はささみを投入しました!!
うん…ささみだと物足りなさはやっぱりあるような…!!

ですがラーメンは美味です!!辛美味い感じで!
また、チャーシューでリベンジしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか2つ減ってますけど。。

写真撮る前に気づいたら食べてました(´∀`)笑
どら焼きとお饅頭が入っていました。

餡子が有名なお店のものらしいです♪どら焼きが餡子ギッシリで美味しかった〜

そんなわけで、私は素敵なファンの方に恵まれています。

ラッキーな人間になるためには

ラッキーっていうものは、起こるべくして起こるものというか、行動がラッキーを引き寄せるのは当たり前だと思ってます。

逆にいうと、行動もせずに、ラッキー「だけ」を引き寄せようとする「引き寄せの法則」ってのは何か違うと思ってしまうというか。

引き寄せは存在しますけど、全ては行動ありきで、その行動の積み重ねでしかないですよ。

普段からどれだけ人に対してGIVEをしているか、自分自身が影響力を持つ努力をしているかなんですよ。

つまり自分が求心力のある人間になれるかなんですよね。

「あなたに会いたいです!!」

と言われるような人間になれば、引き寄せなんて起こし放題なのです。磁石のように意図せずとも、くっついてくるようになるんですよ。

私は今それを実感しております。

それでは!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は昔は依存的で恋愛がとても苦手でしたが、
自立した生き方をするためのマインドセットを勉強することで、

今では、恋愛で同じような失敗を繰り返したり、
悪い男に騙されるようなこともなくなり、

特に努力したり、我慢したりすることもないにも関わらず、
人との良好な関係を築くことができるようになり、
恋愛のみならず人生全体がうまくいくようになりました。

このように私は恋愛の勉強を始めてから、
マインドを劇的に変化させることができましたが、

恋愛のために勉強をすることが大事というと、
ぶっちゃけ、「え?そうなの?」って感じですよね。

恋愛は勉強したり、考えてやるものじゃない、
とよく言われます。

しかし、思いやりを持つとはどういうことなのか、
人の立場に立つこととはどういうことなのか、

ということ考えると、無知で無教養でいいわけがない
と私自身は思うのです。

相手を思いやる想像力は、知識によってしか養われません。
「ありのままの自分でいい」なんていうのは嘘なのです。

知識をつけて、自立したマインドを身につければ、
どんな人でも幸せな恋愛はできるし、
自信を手に入れて充実した人生を生きることはできます。

私ゆりが知識を得て、そして恋愛がうまくいった過程を
下記の記事では公開してます。

いい女を目指す私ゆりのプロフィール



もしこの記事が役に立った!と思われたら、
SNS等で友達にシェアしていただけると超喜びます。

(すぐ下のボタンからシェアできます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です