内側から綺麗になって痩せる!『腸活ダイエット』実践記Part1

こんにちは。ゆりです。

今回から私が実践している『腸活ダイエット』について、複数回に渡ってご紹介したいと思います。

腸活したら本当に痩せるのか実践してみた

私はこれを3ヶ月ガチで実践することになりました。

まずご紹介したいのが、起業家であり、整体師の宮崎さんという方。
いつも私のこりすぎてバキバキになった肩とか、歪みまくった身体をメンテナンスをしてくれていて、

普段から彼には、感謝しかないのですが…

今回、宮崎さんの開業されている整体院の方で、ダイエットのコースを始めるよってことで、私はモニターをやらせていただくことになりました。

なんと本来なら20万近くするコースをタダで!!

「僕はバカだから、ゆりさんのためなら、大赤字だけど出血大サービスしちゃうよ!!」

と笑顔で言ってくれる宮崎さん。まじか…!∑(゚Д゚)

「僕は最初は利益よりも、まずは知ってもらって、来てくれた人が僕と話して、楽しんでもらうことを、大切にしたいんだよね!!」

と言っておられる、大変ギブの精神がある方です。

ちなみにギブの精神で生きるといいことしかないです。
私も宮崎さんのギブの精神は見習いたいところです。

宮崎さんは自分の整体院を、コミュニケーションが取れる、コミュニティの場にしたい、という理念がありまして。

「自分と話して、ちょっとでも癒されてくれる人がいたらいいし、おまけに健康にもなってくれたら嬉しい。」

と言ってるんですね。

というのも、

人って喋る人がいなくなるだけで、早死にしてしまう人が多いそうなんです。喋ることって本当に大事。それは宮崎さんが、医療の現場で働いていたからこそ、思うことだそうで。

いや〜〜本当そうですね。
私も話し相手がいなくて病んでた時期があります。

当時、友達はいましたが、本音を話せる関係というわけでもなかったり、友達だけど友達じゃなかったり(本当は嫌っていたり)

女性ってそういう、謎の人間関係を作ってしまうこと、あるじゃないですか。(笑)

他にも職場の人間関係とか、恋人関係とか、気を使って言いたいことが言えない関係っていうのはありますよね。

言いたいことを飲み込むこと、それこそ本当に一番ストレスですからね。そんな時は宮崎さんのところに行って、全部ブチまけたらいいんですよ。

私は、宮崎さんは、愚痴とかも何でも聞いてくれるんで、まじ癒されてます(笑)

そんで、心も身体も健康になってスッキリ!!

参考 宮崎さんのブログはこちら体質改善で世界を変える

そもそも腸活ダイエットとは?

で、話を戻して、本題の「腸活」についてなんですが、

これから週に2回整体に通って、体質改善を行なっていくことになりました。

腸活とは、簡単にいうと、腸内環境を整えて、血液をサラサラにして、
リンパの流れを整えることによって、代謝が上げて痩せるというもの。

筋トレとか運動をしなくても痩せると言うことで今話題なんです!

身体の内側が綺麗になったら見た目も変わる!!ということですね。
そのために必要なのが、腸内環境を綺麗にするためのマル秘ドリンク。

ブログに書いちゃいけない秘匿性の高いものなので、
詳しくは書けないのですが、1本1万円(!)もするのです!!

それを私は毎日少しずつ飲むことになりました。

こんな感じのやつ↓

で、整体院ではなにをするかというと、

宮崎さんの講義を受けた後に、特殊な体を温める機械を装着します。あとリンパを流す機械も。

いろんな機械が装着されて、改造人間みたいな見た目になります(笑)

私は冷え性で、特に内臓と手足が冷えまくってしょうがないんですが、どうやら冷えっていうのは、血が通わなくなり、機能しなくなっているから、そうなるらしいのです。

死後って、人間冷たくなるじゃないですか?ああいうことらしいんですよ。

つまり、思った以上に、冷えはやばいってことですよね?で、その機械をつけると、その冷えが改善されて、よくなるみたいです。

色々施術したら、その後は整体も受けられます!バキバキの肩も治してもらえます。

腸内環境を整えて、整体も受けれて、最強すぎる…!!本当に嬉しい限りです!!

体重を測ってみたらメンタル死んだ

で、ダイエットプログラムなので、その場で体重測定するんですけど、

体重計の上で膝から崩れ落ちそうになりましたww
マジ恥ずかしいですよほんと。こんな体重を晒すことになろうとは!!

曲がりなりにも、いい女になろうなんて発信しているのに!!
「おめぇただのデブじゃねえか!!」って読者さんに言われちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。

引きこもってパソコン叩いてるだけの仕事なんで、太りやすいんですよね(言い訳)

そんな自堕落な状態から、3ヶ月後には体はポカポカで、代謝上がりまくりの、スリムボディの人間になろうと思います。「美しい女」を目指して…!!

あと、赤字になっても提供してくれた宮崎さんのためにも、絶対に結果を出さねば…!!と今から燃えているのですよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

宮崎さんの整体は会員制ですが、私からご紹介することもできますので、気になる方はご連絡ください!

ダイエットの経過は追ってご報告します!

それでは!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は昔は依存的で恋愛がとても苦手でしたが、
自立した生き方をするためのマインドセットを勉強することで、

今では、恋愛で同じような失敗を繰り返したり、
悪い男に騙されるようなこともなくなり、

特に努力したり、我慢したりすることもないにも関わらず、
人との良好な関係を築くことができるようになり、
恋愛のみならず人生全体がうまくいくようになりました。

このように私は恋愛の勉強を始めてから、
マインドを劇的に変化させることができましたが、

恋愛のために勉強をすることが大事というと、
ぶっちゃけ、「え?そうなの?」って感じですよね。

恋愛は勉強したり、考えてやるものじゃない、
とよく言われます。

しかし、思いやりを持つとはどういうことなのか、
人の立場に立つこととはどういうことなのか、

ということ考えると、無知で無教養でいいわけがない
と私自身は思うのです。

相手を思いやる想像力は、知識によってしか養われません。
「ありのままの自分でいい」なんていうのは嘘なのです。

知識をつけて、自立したマインドを身につければ、
どんな人でも幸せな恋愛はできるし、
自信を手に入れて充実した人生を生きることはできます。

私ゆりが知識を得て、そして恋愛がうまくいった過程を
下記の記事では公開してます。

いい女を目指す私ゆりのプロフィール



もしこの記事が役に立った!と思われたら、
SNS等で友達にシェアしていただけると超喜びます。

(すぐ下のボタンからシェアできます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です